

TOP

Welcome!!

このブログは、
ゆにゃこころねるくろろーさふぃた
の5人の共同ブログです♪
↓画像はクリックで拡大します↓
集合
   /ろーさ\     /ころね\     /ゆにゃこ\    /るくろ\    /ふぃた\

*この記事の下の記事から新しい記事です。
この記事は常に一番上に表示されます。

         ☆

MY KUTYのふぃたですっっ

たまにしか書かないと
思うのでよろしく(ω)
わたしは簡単にいえば
MY KUTのなかで
いちばんチビです(pq")

てことでよろしく(゜ω゜)

はじめましてん

はじめましてじゃないけどはじめまして!
20110126135405379.png
     /ゆにゃこです\
一応リーダー的なゆにゃこさんです。
正直るくろさんのほうがリーダーっぽいと思った
挨拶程度に一つ書いてみました!
よろしくおねがいします~!

ゆにゃこでした!

プロフィール

M Y K U T
メンバー紹介♪

ゆにゃこ
つにゃ



ころね
ころね



るくろ
rukur.png



ろーさ
ろーさn



ふぃた
ふぃたs


プロフィール

MY KUT

Author:MY KUT
5人あわせてMYKUTと言います!
詳しくはココクリック→此方

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
QRコード
QR
